sushiko脳内会議室

日々考えた事や夫婦の事等の記録です

ハッピーライフ・ハッピーホーム

 

2週間程前、無職になりました。

 

大学卒業後4年間勤めていた会社を結婚を機に退職。

新しい土地に移り住んだ後、アルバイトを始めたものの、半年で契約満了。

直後は焦って就職活動をしてみましたが、なんとなくしっくりこず・・・。

この違和感はなんなんだろう・・・と思いながらもハッピーホームデザイナーに邁進する日々。

「このままではハッピーホームデザイナーどころか、アンハッピーライフデザイナーになってしまうで」

と夫に一本取られたところで、この機会に自分と向き合ったり考えを巡らせてみようと思い、ブログを始めてみる事にしました。

日々考えてみた事や、これまでの振り替えり、夫婦の事等、自分の記録用になりそうですが、やっぱり楽しみながら読んで頂ければ嬉しいです。